妖 ラッシュ 周回。 【パズドラ】妖ラッシュの攻略と安定周回パーティ

【パズドラ】妖ラッシュの安定ノーコン攻略パーティー・周回編成

周回 妖 ラッシュ

シラナキを倒した場合はいずれも2ターン耐久. コイツ自体は大して強くないしエンハンスも掛かってるので、一列7コンボでサクッと飛ばします。 コンボ吸収が問題になるのはオウキチャンの時だけ (ボス戦でグダるとボスもコンボ吸収してくるけど、周回編成なのでグダらないのが前提)なので、ミオンxミオンで挟む必要性は低いし。

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7階 7階はオウキチャンのフロアで、とても可愛いです。 なお、超根性が発動した後残り10%は自力で削る必要があります。

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周回 妖 ラッシュ

・自滅 1体出現• あーオウキチャン可愛い!オウキチャン可愛いなぁ!! 6コンボ吸収と根性持ちで、この位置のルーレットが残っていると普通に戦うには面倒な相手です。

このラッシュの敵って ギミック行動がアレなだけで、 敵自体のステータスは高くないので、ギミック対策スキルをモリモリ出来ればかなり簡単に倒せるようですね。 ボスは削り具合によって行動変化するようで、グダるとリダチェンとか面倒なことをやられてしまいます。

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周回 妖 ラッシュ

根性対策は必須ではない 道中では、根性持ちモンスターが最大で2体出現しますが、発狂攻撃をしてくるのは3Fのクナシだけです。 周回するのは妖ラッシュの方です。

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編成を作成する際にオススメ? 今回の編成では ラー武器を2本使用していますが、こちらを作成するために非常に役立つイベントが開催中。

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周回 妖 ラッシュ

ボス さぁボスだ!! ボスは 10%ラインの ド根性持ちで、 先制ダメージ無効を張ってきます。 水が多かったら 無効貫通組んでもいいし、 雑に一列組んでもいいし、 敵のHPがもう10%しか残ってないんで適当で倒せるんですよね。 ミオンの半減色で殴られても痛くないし、 火水陣を撃ってくれるのでこの子は むしろ味方まである。

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アルジェ&ミッキーフレンズパ 今回の妖ラッシュは超根性時の行動が、覚醒無効からのスキル遅延という反則ムーブなんだけど、丁度アルジェの固定ダメージで倒せるという露骨なまでのアルジェ接待感を感じた。 錆兎のスキルを使用してずらす• 良かったらポチーしてってね、ポチー。

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周回 妖 ラッシュ

敵のHPのも高めに設定されているので、現環境で活躍するリーダーを選択するのがおすすめ。 なので、適当に火力底上げ目的でバル (武器)持たせてますが、これも別に何でも良いし、真面目にキラー刺せるならいっそのこと火力の底上げ自体が不要かもしれない。 超根性発動時• 一応、 ガンコラが 無効貫通持ちですが これは別に不要です。

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以下の条件を満たすと出現• じゃあ、これの解説をしまーす。

【パズドラ】式神使いと妖ダンジョンの攻略と周回パーティ

周回 妖 ラッシュ

【先制】スキル封印 3ターン• 関連日記. 錆兎のスキルを使用してずらす• 今回のこの編成で重要と思われるのは、 ファスカ武器と リューネ陣。

【先制】ドロップを15個ロック• 毒殺の必要がなくなれば、リダフレの上の継承枠が空くので、遅延耐性を振る前提になるけどリダフレの継承スキルも有効利用できますね。